笑うのに必要なのは,17 種類の筋肉.
だけど,しかめ面するのには 47 の筋肉がいる.
エネルギーを大切に.
-unknown-

自分の写真
どこかの街, どこかの井戸で
日常にハミングを。Evernote、iPhone、エネルギー・環境関連、ランニングなどについて呟いてます。

2010年1月27日水曜日

ラブレターを書くのなら

長時間,パソコンと向き合っていると,まるで一体化したような感覚に襲われる.

意識に立ち上るあれやこれやが瞬時に手先の指の動きによってタイピングされ,それがディスプレイに表現される.筆やペンと違って,意識に上ってきた断片的な思いや考えをアウトプットするまでにタイムラグが非常に少ない.似たようなものとして,デジカメもそうじゃないかと思う.バシバシと考えるまでも無く,気兼ねなく撮れるし.

ペンでラブレター書くのと,ワープロでラブレター書くのでは,恐らく後者の方がとっても臭い内容になりそうなのは気のせいであろうか.

ケロ

0 件のコメント: