笑うのに必要なのは,17 種類の筋肉.
だけど,しかめ面するのには 47 の筋肉がいる.
エネルギーを大切に.
-unknown-

自分の写真
どこかの街, どこかの井戸で
日常にハミングを。Evernote、iPhone、エネルギー・環境関連、ランニングなどについて呟いてます。

2011年10月8日土曜日

Share With A Friend!~スターバックスのシェアにまつわるキャンペーンを体験してきた~


■Share With A Friendを体験してきた

ついったーをいつものように眺めていたら,フォローしていた人のある呟きに目がいった。それはだいたい次のような内容 

Share With A Friend 〜大切な誰かと、つながる時間を〜 スターバックス ディスカバリーズ(R)から、シェアできるもう一杯をプレゼント。 
なんだか面白いなと思い,スターバックスのサイトを覗いてみる。

おお~。コンビニやスーパーで市販のスターバックスディスカバリーズの飲み物についているステッカーをはがして,スタバにもっていくとそこで注文した飲み物と同じモノ(Sサイズ)がもうひとつ無料で飲めちゃうらしい。おもしろい!!
その時に知り合いの人やパートナー等と行って,スタバの飲み物をシェアするというあまり見たことのないキャンペーン。

相方が知り合いからそのステッカーをもらっていたので早速参加してきました。

おおまなかなステップは以下の通り。というかそのまんま。


 

■ネットの中でシェアする相手を探そう


FBやついったーなどでつぶやきをすることで一緒に言ってくれる相手を呼び掛けることも可能です。


とにかく,やって損はないのでぜひ参加してみましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

0 件のコメント: