笑うのに必要なのは,17 種類の筋肉.
だけど,しかめ面するのには 47 の筋肉がいる.
エネルギーを大切に.
-unknown-

自分の写真
どこかの街, どこかの井戸で
日常にハミングを。Evernote、iPhone、エネルギー・環境関連、ランニングなどについて呟いてます。

2010年10月3日日曜日

僕の10年

▼僕の10年

とてもくだらない事をしてしまいました.

脳内メーカーでおなじみの「うそこメーカー」から僕自身の今後10年を占ってもらいました.





▼まとめ

博打に手を出し,メタボなリーマンになっているようです.惨憺たる結果でした.
但し,モテ年が二回来る事だけが救いです.

というか,くだらないことを本当にやってしまった.

くだらない事が苦ではない人は,一度やってみてください.
さぞ,くだらない事でしょう.



ケロケ~ロ Clip to Evernote

0 件のコメント: