笑うのに必要なのは,17 種類の筋肉.
だけど,しかめ面するのには 47 の筋肉がいる.
エネルギーを大切に.
-unknown-

自分の写真
どこかの街, どこかの井戸で
日常にハミングを。Evernote、iPhone、エネルギー・環境関連、ランニングなどについて呟いてます。

2013年1月2日水曜日

12月の読書





2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:506ページ
ナイス数:4ナイス

ルリボシカミキリの青 福岡ハカセができるまで (文春文庫)ルリボシカミキリの青 福岡ハカセができるまで (文春文庫)感想
★★★☆☆福岡信一さんが生物学者・福岡信一たらしめているものは何か。幼少の頃の話や当時ホットな科学ニュースについて触れながら語られる。難解な話を分かりやすいように人間的な表現で伝えてくれる科学エッセイです。
読了日:12月31日 著者:福岡 伸一






ウェブで政治を動かす!ウェブで政治を動かす!感想
★★★☆☆ 「メディアとしての政治家の役割」というのは当たり前なようで気付いていなかった。いま一部の政治家でソーシャルメディアを活用している事に至極合点した。
読了日:12月22日 著者:津田 大介







一匹と九十九匹と 1 (ビッグ コミックス)一匹と九十九匹と 1 (ビッグ コミックス)感想
★★★☆☆
読了日:12月8日 著者:うめざわ しゅん

読書メーター


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

0 件のコメント: